PROFILE

私のタロットはインド由来のダキニカードです。直感を使って見えない世界から情報を受け取り、浮かび上がった内容を次々お伝えしていきます。手相や九星気学から得られる情報も、随時お伝えします。


シータセラピーによるヒーリング、故人との対話、また臓器透視・臓器からのメッセージを受けとることもできます。シータをご希望の方は、最初におっしゃって頂けると助かります。

シータによる故人との対話:クライアントと手をつなぎ、私を媒体としてメッセージをお伝えします。

100%の方がビリビリ、故人の気配を感じたとおっしゃいます。はっきりとメッセージが降りてくる

場合と断片的な場合がございます。後者の場合、補足的にカードを使うこともございます。

シータによる臓器透視・対話:クライアントの両肩に私の手を置いて、下に向かってどんどん透視していきます。悪い箇所は黒や赤で見えてきますので、臓器の声を聞き、クライアントから臓器に向けた質問の答えを受け取ります。

シータは非常にエネルギーを使う療法なので、こちらから指示のないときは動いたり勝手に話したりしないようにお願いします。

 

先祖供養、霊障、方位除けなど

出来る範囲で方法を伝授させていただきますので、まずはご相談ください。



経歴

幼少期より数々の不思議体験を経験。

20代後半から10数年、小笠原諸島父島や伊豆大島で暮らし、その後、上京。

2010年、ヴェーダシャクティーヒーリングの師範、枡田簧薺(ますだこうし)先生と出会い、レイキ、カードリーディングの手法を学ぶ。2014年、シータコーチングの免許取得。小笠原在住中、土地のエネルギーや故人の想いを受け取り、戦争に関するエッセイ、個人史、小説などを出版。

2020年より東京都内の鑑定所にて対面鑑定を開始しました。